有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ワイルド・スピード」鑑賞

■うーん、最後がよくわからない結末でした。

 主役と息子は最後はどうなったのか(ダム爆発)、ファミリーは飛行機墜落で全滅か、ジェーソン・ステーサムはママを追ってどうなったのか、なぜ女性見方同士が戦うのか、よくわからない映画でした。

 車は一体何台つぶしたのでしょうか。ど派手なアクションシーンだらけで、これはCGでしょうかね?

  ま、しかし楽しめるのは楽しめました。多分、カーマニアにはたまらない映画なのでしょう。

 ひっくるめて、エンターテイメント的映画に感謝。

 次回作があるということでしょうか、最終回と聞いていたのですが!

 とすれば、また次回がどうなっているかが楽しみですね。