有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ハッピーターン」にやみつきカレー味登場

■「ハッピーターン」をこよなく愛する私にとって、さらに新発売が登場しているではありませんか!!!

 先日、コンビニに行ったら、「やみつきカレー味」というのが出ているではありませんか。

 早速「購入」です。うまかった!!

■ピリリといい味が出ていました。夏限定のようなので、即、コンビニへ!!

 13種類のスパイスが効いているようですよ。第一、この商品名がいいですよね。

 なんてたって、「幸せが繰り返す」ですからね。

 まさか、ピリリと辛い幸せではないですよね。

 こんなお菓子に感謝!!