有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

イチジクのケーキにピザ

■先日、イチジクのケーキ&ピザを食べに行きました。

 ピザ、うまいのか!という印象で食べ始めたのですが、最初は「甘!」という感じだったのですが、次に生ハムがあって、適度な塩加減と相まって、美味しく食すことができました。

 そして、もう一方のケーキ、これはうまい、乾燥イチジクのピチピチとはじける食感がなんともいえませんでした。

 陳列ケースには、その他、おいしそうなものが所狭しと並べられていて、見ているだけで、多幸感を味わうことができました。

 こんなイチジクに感謝!!