有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

スマホに感謝

スマホに感謝

 

■ここにきて、ほとんどスマホを機能の3割も使っていないことを薄々感じてはいたので、1冊本を
購入して、基礎から学んでいるところです。

 すると、どうでしょう。

 グーグルマップって、こんなに便利だったの!!

 え、QRコードは専用アプリがなくても、使えたの!!

 こんなものばかりです。目からうろこです。

 数日後には、かなりスマホが使えるようになる予定です。

 これで、元がとれるか!!という感じです。

 こんなスマホに感謝!

 私はほとんどノートパソコン派だったので!!