有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

カーナビvsスマホナビ

カーナビvsスマホナビ

 

■今は、どの車を見ても、カーナビがついていますよね。ところが、この私、カーナビをつけたことがありません。

 1つは無駄の局地、地図と自分の頭で考えろ!!でした。

 もう1つは、それだけお金がかかるし、ガソリン代の無駄遣い!

 しかも、道路が新しくなったら、また書い直しじゃん!!


■こんなわけで、購入しませんでした。ところが、やはり、頭も最近、鈍くなってきて、自分の頭に頼れなくなることがしばしば、そこで愛用しているのが、スマホナビです。ヤフーとか、グーグルマップで事足りますよね。

 スマホホルダーをつけて、今やどこに行くにも、このスマホナビに頼りっきりになっているところです。

 このスマホナビに感謝!!(カーナビつける意味ある?!)