有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

スーツに感謝

スーツに感謝

 

■スーツが好きではないのですが、これを着ると、なぜか気が引き締まるというところがありますよね。

 スラックスとかの普段着では味わえないもので、なぜなのだろうと、金子みすゞではないですが、「わたしは不思議でたまらない!!」のです。

 でも、動きにくいというのはありますよね。自由が効かないというか、・・・。


 いずれにせよ、スーツを着ると、気が入る、これが重要なのかもしれませんね。

 あまり好きではないのですが、スーツに感謝!!