有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

はき心地満点の中履き

■今まで、勤務先での中履きシューズは3足いくらという安物を購入していました。

 

 初めて、今回、少々高めの1足を購入してみました。理由は、再雇用も長くてあと2年というスパンになってきたからでもあります。

 

 なるべくお金を使い果たそうと考え始めたからです。だから、少しずつ、何でもグレードアップしているところです。

 

 というわけで、ちょい高めのシューズを買ってみたら、やはり値段の分だけあって、履き心地満点なのですよね。

 

 もう少し、早くこんなものをはいておけばよかったと、例のごとく、後悔先に立たずという境地に達したことでした。

 

 少々高めの中履きシューズに感謝!!