有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「シティ・ハンター」鑑賞

■主役の冴羽獠という男性キャラが二転三転、ハードボイルドかと思いきや、どんちゃん騒ぎという感じだったので、できれば映画の名称からすると、ハードボイルドタッチの方が、私的には好きだなーと感じたことでした。

 

 映画「アマルフィ」とかの如く、ハードボイルドが好みなので、主役のかっこいいところばかりがあると、もっと題名に近づくような気がしたことでした。

 

■ただ、見方によっては、このキャラのギャップが楽しいという方もおられるのかもしれませんね。

 

 色々な見方があっていいのだと思いますからね。何しろ、多様性の時代です。

 

 こんな映画に感謝!!