有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

海岸歩き

■このGW、海辺に行き、浜辺を散歩してきました。砂浜もあり、岩場もありという変化に富んだ所でした。砂浜は運動靴でしたので、岩場を中心に歩きました。
 そうすると、あることに気づきました。それは、土踏まずに刺激があって心地いいということでした。
 青竹踏みというのがありますが、今では100円ショップでプラスチック風のものが販売されており、いつも入浴前に2分間、それをやっております。調子が悪いところが気持ちいいみたいです。
 その快感が海岸歩きにはありました。新しい発見でした。

 海岸歩きに感謝!!