有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ファミマの100円コーヒー

■な、何と、ファミマの100円コーヒーに変化が!! 本日、入った、とあるファミマ、そこで100円ホットコーヒーを頼みました。すると、Sのホットにもう1つ「こいめ」というのが加わっているではありませんか。

 エスプレッソが好きな私にとって、願ってもないことでした。もちろん、そこまで苦かったり、濃かったりはしなかったのですが、通常のものより、アメリカン?より超おいしかったです。

 でも、どこのファミマもそうかというと、そうではありません。たぶん、これから徐々に広まっていくのではないでしょうか。楽しみが増えました。

 ファミマのコーヒーに感謝!!