有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

鶏肉の炭火焼きに感謝

大橋巨泉氏ではありませんが、「旨いのなんの!」という感じのうまさでした。炭の香りというのでしょうか、いい具合なのですよね。これは旨いと、ビールを飲まない私まで、つい手を出してしまう位のうまさに酔いしれたことでした。

 とある旅館で食したのですが、その後はネット販売にて購入を続けているところです。真空パックのものですが、これとて旨いので、恐るべし「鶏肉の炭火焼き」!

 そんな炭火焼きに感謝!!

f:id:murakou:20190502095158j:plain

これが激うまの炭火焼き