有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ホテルランチ

■普段、ホテルランチなんて食さないのですが、自転車でうろうろしていたら、新聞のクーポンチラシのあったホテル前を通りかかったので、寄ってみるかと時間を見たら、11時30分前、ちょうどいいかと入ってみました。

 クーポンでは、1200円のランチバイキングのところが1080円とお買い得ということで、食してみました。

 肉か魚というメインが選べるということで、肉のステーキを注文して、バイキングを取りに行きました。絶対とるのは、2つ、野菜&果物とカレーです。ホテルカレーはおいしいですよね。

 それで、ジュースもしっかりと飲んで、楽しい昼食となったことでした。

 ホテルランチに感謝!!