有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

スープカレーに舌鼓

■カレー好きなのですが、今回はスープカレー店に行って、食してきました。

 カレーうどんはあまり好きではないのですが、スープカレー専門店にてランチを食してきました。

 寒い冬の日に、このスープは温まります。スパイスが効いていて、汗も滴り落ちてくるという感じでして、とてもおいしく食べてきました。

 妻も大喜び、これはまた行かなきゃという感じで、早くもリピーター宣言をしてきました。

f:id:murakou:20181229084319j:plain

雑穀米とスープカレー

 スープカレーに感謝!!