有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

松田聖子の曲に青春を感じるこの頃

■もうすぐ、結婚34年目に入ろうとする58歳ですが、新婚旅行は信州をドライブしたのですが、その曲に妻が松田聖子を持ってきていました。

 ずっと、この曲を聴いて、信州を1週間ちかくかけてドライブしたのですが、その曲を聞くと、そのシーンが蘇るのですよね。

 松田聖子の歌自体が好きだったのですが、同世代ということもあったのでしょう。

 今、アマゾンアレクサで毎晩、かけているのですが、とても最高ですね。

 松田聖子や、若い時の流行の歌に感謝!!