有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

新職場に、新環境に乾杯?

■番組編成のことを前にかきましたが、そろそろ5月病が出てくるころかもしれませんね。4月も早、1ヶ月が経とうとしているところですね。いろいろな人間関係で、早くも登社拒否があっているのかもしれませんね。

 人間関係が一番、難しいですよね。職場が変わらなくても、メンバーが替わりますよね。そうなると、立ち位置まで変わってきます。さらには、新入社員も加わり、全然違った労力が必要になったりしますよね。

 

 しかし、これはストレスである一方、生きがいにつながることかもしれません。この1ヶ月を耐えてほしいなと、思っているところです。自分を強くしてくれる環境に感謝!!