有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

GWに感謝

■この時期は、5月病の季節ですよね。

 新入生や進級、あるいは新入社員等々が慣れない、新しい職場や人間関係に悩む
昨今かと思われます。

 せっかく決まったご縁ですので、せめて1年間はがんばりたいものですよね。

 もちろん、時と場合もありますし、一概には言えないとわかってはいるのですが。私の経験上では、我慢も成長のためには大切かなと、勝手ながら考えもします。

 ま、いずれにせよ、このGWで旅行に行ったり、普段とは違ったことなどをして、
リフレッシュしていきましょう。

 心機一転が人生には必要ですね。こんなことができるGWに感謝!!