有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

妻と花見!

■今期、2回目の花見を妻とやってきました。夕食を近くの公園で、とってきました。コンビニで調達して、桜が散る中、おいしく食べてきたことでした。私はカレーが好きなので、セブンのカレーを食べ、花びら舞い込む中、生き返る思いがしたことでした。

 日頃できない会話もでき、ゆっくりとした中で、好天続きの中、いい夕方を過ごすことが出来ました。

 今日から4月1日、新年度となりますね。今日は映画の日?、1100円で見られるのではしごしてこようかと思っているところです。

 こんな最近に感謝!!