有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

アイスにナイス!

■昨晩、アイスる(愛する)妻がアイスが食べたいと言ったので、コンビニへ走ってきました。ま、どれでもいいかと、選んだアイスはグリコの「SUNAO」というものでした。

 

 何も考えずに選んだのですが、それを見た妻が歓喜の雄叫び! こうありました。

「糖質50%オフ 豆乳使用」

 

■なるほど、そう言われれば、健康によさそうです。私のはラムレーズン、妻のはバニラでした。レーズン好きな私にはこれは外せません。

 それはともかく、いい選択かつ、いい味でした。

 そんな、ナイスなアイスでした。感謝!!