有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「アリー・スター誕生」鑑賞

■ガガ登場です。いや、いい味を出していましたよ。しかも、ちゃんとすっぴいんぴんに脱いでいます。女優根性でしょうか、凄いですね。

 歌唱力やダンス力は問題ないのでしょうから、あとは演技だったのでしょうね。しかし、これさえも素っ裸に臨むというのですから、役者魂が備わっていると見ていいのではないでしょうか。

 そんなガガ主演のこの映画、「変わる」というのがテーマでしょう、今の自分にマッチしていて、ベリーグッドでした。
 この映画に感謝!!