有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

大物歌手のステージ表現

■とある、大物歌手のコンサートに出かけてきました。すごいの一言でした。

 私もどんなステージ表現があるのだろうと、ファンでもなかったのですが、どんなものだろうと、興味津々で見に行ったことでした。

 年をとってまでして、コンサートにこだわるというのはどういうことだろう、確かに声は話にならないかな?とは思いつつも、きれいだし、笑わせるし、本人以外のパフォーマンス、照明、コンピュータプレゼンでしょうか、こんなものを総動員して、ステージを飾っていくというプロ根性に脱帽でした。

 いい勉強になったことでした。生涯現役を貫かれるのかもしれませんね。私も負けてはいられないと感じた次第でした。

 大物歌手?に感謝!!