有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「レンタルなんもしない人」という発想!!

■この情報は知ってはいましたが、JAF機関誌のコラムで読むと、一層、不思議さが増しますね。こんなのを仕事にする人と、仕事を頼む人の存在、摩訶不思議に思えました。また、そんな時代なのだ、そんなことを求めている人がいるのだーという、現代の奥深さ?を垣間見た感じがしたことでした。

 

 つまり、考えれば、あの手この手があるのではないかということを想定させますよね。これは、逆に言うと、チャンス到来と考えられないでしょうか。素晴らしい発想だと思えました。

 こんな思考に感謝!!