有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

Wi-Fiに感謝

■今、この原稿は空港で書いているのですが、今やどこでもWi-Fiがつながっていて、一昔前では考えられない有り様ですよね。

 このWi-Fiとパソコンさえあれば、予は文句を言わない!!

 なんて言っていますが、一番大事なのは電源でしょうか。バッテリだけではやはり心もとないわけです。
 
 空港では電源がとれるので、デジカメにも充電しているところでもあります。

 Wi-Fiさえあれば、容量を気にすることなく、通信ができますよね。有り難い限りです。

 こんなWi-Fiに感謝!!