有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

リンパマッサージ

■今回、3回目くらいのリンパマッサージに行ってきました。

 初体験だったのは、素っ裸になって、腰回りだけ、紙パンツに履き替えるというシステムだったことです。

 これは初めてでしたね。びっくりでした。

 そして、手技でオイルマッサージをしてくれるわけです。香りといい、BGMといい、癒やしの空間でした。

 電灯も薄暗く照明が落としてあって、いい感じでした。

 温かさも適当で、バスタオルにまかれて、至福のひとときを味わってきたことでした。

■帰りには、しばらくは眠くなったり、脱力感があるということでしたので、帰宅してからしばらく仮眠したことでした。

 これで数年間のリンパ液がきれいさっぱり循環してくれると有り難いなーと思ったことでした。

 リンパマッサージに感謝!!