有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

シネマイレージに感謝!

■当初、この東宝シネマのマイレージというのは何だろうと思っていました。

 ポイントは別についているし、6ポイントで1本映画無料というのもわかっていますし、使ってきました。

 とある日、ムビチケがあたったので、使い方を調べるべく、サイトを閲覧していたら、このマイレージの1つの使いみちにたどり着いたのです。

 それによると、1000マイレージでドリンクSか、ポップコーンSと交換できるというのがわかりました。

■それで早速、妻と映画を見に行き、この3000マイレージ近くのものを、上記1つずつにして、一緒に食べて映画を見たのでした。

 初めて、映画を見ながら、ポップコーンを食べました。何か、不思議と、若い頃に戻ったような、戻らないような気になったことでした。

 シネマイレージに感謝!!