有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「そして、バトンは渡された」鑑賞

■試写会に行ってきました。

 よかった!の一言!、私は主演女優さんのことを全く知らないのですが、これがまた可愛らしいのです。

 こんな娘を持てたら、幸せですよね!! 

 これは、大ドンデン返しの連続ですよ。見ていて、あとであそこが伏線かと思わせてくれます。

 ネタバレになると、面白くないでしょうから、ここまでですが、助演男優の田中氏はよく知っているので、性格俳優というのでしょうか、そのまんまという感じで、好感もてるパパ役でした。

 私には子どもがいませんが、もっと若い時に、この映画に出会っていたら、養子縁組もよかったなーと思わせる内容でしたね。

 こんな映画に感謝!!