有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「タイガー」観賞

■インド製作のスパイ映画の真髄を見た思いがした内容でした。

 

 いつものごとく、まずは音楽・ダンスありのエンターテイメントです。

 

 それから、アクションがド派手で、ありえないようなものがそれこそ、オンパレードでこれでもかというくらい、繰り返される内容でした。

 

 そして、そして、内容も二転三転どころではありません。どんでん返しの連続祭です。

 

■先が全く読めない内容で、最後まで楽しませてくれました。

 

 一番楽しめたのは、スパイ映画にありがちな、全世界を股にかけた内容です。

 

 今回は、オーストリア、トルコ、インド、パキスタンと所狭しと走り回る内容で、風光明媚な環境が目を楽しませてくれました。

 

 こんなインド映画に感謝!!