有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

海を見に行く!

■3連休の最終日、海を見に行きました。やっぱり、歌とおりでした。

海は広いな、大きいな♫

 もう歌詞とおりです。透き通った青空に、青い海、何とも言えません。心が洗われるようです。

 そらを飛ぶ鳥、泳ぐかも、なびく風等々、もう自然がいっぱい、ストレスがなくなりそうな雰囲気でした。

 一角の公園を自転車で周遊しながら、そんな景色を展望していたことでした。

 さあ、今週から本格的に、年度末へ向けてまっしぐらですね。

 

 もう少しの辛抱と思っております?

 

 こんな海に感謝! 海は「生み」だそうですからね!  何が生まれるか、楽しみでもあります。そういえば、海は生物の発生場所ですよね!!