有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

無職=自由に感謝

■いよいよ、無職までカウントダウンが始まりました。始めての経験で、ビクビクしているところです。

 要は、お金ですよね。減る一方となりますから、一体全体、我が家の家計はどう逼迫していくのか、予断を許さないからです。

 ワクワクという意味では自由だからでしょうか、でももっぱら心はビクビクですよね。

 今までは、時間を売ってお金をもうけていました。これからは、自由な時間がある反面、売れないわけですね!! つまり、お金が入ってこなくなるわけです。

 喜ぶことにしよう!!と考えている最中です。

 自由=無職に感謝!!