有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

カレーフェス

■初めて、カレーフェスなるものに行ってきました。

 カレー好きが行ったことがないでは、話にならないと考え、参加してきました。

 

 ハーフを買って食えばいいのに、そこまで頭が回らず、通常サイズを購入して、それ以上は食えなくなってしまったのでした。

 

 選んだのは、ジビエカレーでした。次の如く、キーマカレーでした。

ジビエキーマカレー

 私にはあまり合わなかったかなという感じでした。妻に誘われ、同じものを購入したのですが、私はもう少し、カレールーの多いものが好きなのでした!!

 

 ま、しかし、ジビエの消費拡大に貢献したと考えております!

 こんなジビエカレーに感謝。

 

 ちなみに、肉は鹿肉でした。