有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

韓国のジュースにびっくり!!

■まずは、次の写真を見てください。

韓国の缶ジュースならぬペットボトル?

韓国の缶ジュースならぬペットボトル?

 何なんだ!、これはという感じでした。ペットボトルの容器に、アルミ缶のプルタブがついているという、不思議なジュース、これは技術的にも高いものではないでしょうか。ありえないものがくっついています。

 

 これが幾種類もあるのですよね。私が買ったのは、マスカット味でした。

 

 味もさることながら、この入れ物にキューッときたことでした。

 

 こんな物珍しい容器に感謝!!