有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

何と、当選年賀状は1枚!!

■年賀状のお年玉抽選会、何と、たったの1枚しか当たりませんでした。

 

 毎年、楽しみにはしているのですが、こうも当たらないと、・・・・・

 

 ま、1つには、年賀状の後終いをしていることとも関係ありかな!とは思っているところです。

 

 関係の薄い方、年下の方、等々は年賀状終いをしているところです。

 

 それで、こちらにやってくる年賀状も当然、少なくはなってくるわけです。

 

 しかし、1枚だけでも切手シートがあたったので「よし」としなければですね。

 

 お年玉年賀状に感謝!!