有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

写真整理

■先日、同窓会があったので、写真整理をしてみました。

 いやー、懐かしいですね。

 写真って、いいですよね。

 私ら夫婦には、子どもがいないので、いよいよ写真整理も必要だな-と。

 つまり、アナログはデジタルで取り込み、捨てまくる、あとは、自分が死んだら、もう誰も見ることはないという感じです。

 自分以外は興味がないのが、人間の性ですからね。

 ただ、個人的には、見返すと、昔が懐かしく思い出せますよね。

 涙が出てくる時もあります、感傷にふけるわけです。

 そんな写真に感謝!!