有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

コンサート

■歌とピアノのコンサートに出かけてきました。

 イタリア語でしょうから、全くもって意味不明でした。劇でもあっていれば、類推することもできるのでしょうが、なかなか厳しいものがあります。

 字幕でもあったらなーという感じなのでした。

 それはさておき、声が響くなーという印象でした。男性のバリトンでしたが、それはそれはという感じで、ピアノ独創の時には、いつの間にか、客席に紛れ込んでおられて、客席から突如、歌を歌って登壇というサプライズもすごかったです。

 そんな歌のコンサートに感謝!!