有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

卓球の石川佳純選手が引退!

■先週は、残念なニュースがインスタで届きました。

「私、石川・・・」というような文面だったかな!と思いますが、(えっ」と思う一方、「やっぱりか」という思いもありました。

 若い選手らが台頭してきて、厳しい試合が続いていました。

 私が一番乗っていた頃は、平野ー福原ー石川の、この三羽烏時代ではなかったかと思いますね。3人がとても仲良く、それぞれの立場で頑張っていた頃が一番懐かしいです。

 今までお疲れ様でした!と、メールを送ったことでした。

 今まで、有り難うございました。