有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

卓球女子の石川選手におめでとう!!

■やりました!、全日本優勝です。返り咲いた女王です。喜びすぎて、昨日、アップするのを忘れておりました!

 昨今では若手が台頭してきて、最年長の石川佳純選手は、伊藤美誠選手に押されていました。

 しかし、ここ一番、本領を発揮して、勝ち抜かれました。

 ファンたる私にとっては、自分の如く、嬉しい限りです。

 そして、勇気をもらいましたね。プレッシャーをはねのける粘り強さ、根性、そんなものを見る思いがしました。

 さらには、中国語もペラペラみたいで、びっくりしました。さすが、世界に通用する選手は違うなーと感動したことでした。

 優勝おめでとうございます。オリンピックも期待しております。

 石川選手に感謝!!