有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「エヴァ」鑑賞

■そう美人ではない主役が、なぜか魅力があるのですよね。別の映画でもそう感じた方でした。

 何しろ、映画のために訓練したのか、それとももともとこうなのかと、驚かされる位、体が柔らかいし、鍛えられた体という感じなのです。

 映画ではありますが、男優とハリで格闘を演じるのですから、すごいです。

 組織に裏切られる、殺し屋という、よくありがちなパターンですね。

 この手の映画のよさは、旅行が好きな私にとっては絶対見逃せない映画となります。

 旅行気分に浸りながら、スリルとサスペンスを味わうことができるのが一番の売りではないでしょうか。

 この映画、まだ続くと思います。だって、主役を次の追手がつけるというシーンで終わっていますからね。

 続編を期待したいと思います。

 この映画に感謝!!