有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「エクスペンダブルズ」鑑賞

シルベスター・スタローン氏主演の「エクスペンダブルズ」最終回?を見てきました。

 

 主演といいながら、登場時間は30分なかったと思います。ほぼ、同一主演のジェイソン・ステーサム氏が主役をはっておられたようです。

 

 ニューブラッドとはどういう意味なのでしょうか。新しい血?、主役交代ということでしょうか。

 

■相変わらず切れのいいスタントをはっておられました。一方のスタローン氏は年を召されたということでしょうか。ランボーから長いですからね。

 

 爆破や派手なシーンがこれでもかという感じで、怒涛の映画でした。こんなエンターテインメントに感謝!!