有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ハルメク]に感謝

「ハルメク]に感謝

 

■似たようなサブスクリプションがある中、この「ハルメク」はいいですね。

 

 聞くところによると、女性誌らしいのですが、スマホやお金、老後、健康のことだったりするので、私は男性ですが、一向に困りません。

 

 勉強になるので、参考になるので、年間購読にして、デジタルで追加料金を支払って、オンライン契約もしました。

 

 これがやたらとお得なのですよ。なぜなら、無料で講演会がオンラインで聞けるからです。

 

 これは最高です。講演会となると、時間とお金に制約がかかりますが、こちらは、自宅で気軽に見ること、聞くことが可能だからです。

 

 こんなに便利なシステムをほかに知りません。

「ハルメク」、最高です。