有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

列車で原稿!

■3連休初日、シニアのお得な切符を購入して、JRで旅行しております。

 

 今は、14:55、列車内にてこのブログを書いているところです。

 

 ワイファイは自前でして、電源は内蔵バッテリです。モバイルも持ってきてはいるのですが、そんな2時間とかはしないので、十分かと思います。

 

 この列車から車窓を眺めながら、原稿執筆というのが、ファストフード店でやるのより、快適なのですよね。お供のコーヒーは、駅構内のコンビニで買って飲むのは、車内です。

 

■快適な空間にて、このブログを書いているところです。幸せ、幸せ。

 

 こんな境遇、列車内執筆に感謝!!