有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

新ボンドにバンザイ!

■アーロン・テイラーという方が、新ボンドに決定というような記事が垣間見られるようになりました。

 

 やっとこさという感じでしょうか。ここ2,30年は、新ボンド確定に時間がかかっていますよね。

 

 いつも新ボンドには不安になりながら、結果的には結果オーライという感じになっている自分がいます。

 

 さしあたっては、今年中に撮影に入るということでしたので、早ければ、来年度内に、いや早すぎるか、再来年には上映されるかもですね。

 

 それに期待して、新ボンドに感謝!!