有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

youtubeに感謝!!

■これはためになりますよね。わからないことがあったら、ググるというのは一昔前という感じなのでしょうか。

 

 いまや、youtubeにて検索した方が、やり方が動画で説明されているので、滅茶苦茶便利ですよね。

 

 言葉での説明もいいのですが、やはり実際の動画があると、全然わかりやすさが半端ありませんよね。

 

 これを眺めていると、自分の趣味というか、趣向もわかりますよね。

 

 人生論とか、健康、旅行、パソコン等々、大変ためになるものが所狭しと並んでおります。

 

 これは超便利!! youtubeに感謝!!