有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

睡眠・運動・朝散歩

■とある精神科医youtubeで盛んに訴えられていること、それはこれです。

 

睡眠・運動・朝散歩

  一昔前、教育分野で「早寝早起き・朝ごはん」でしたか、そんなキーワードが出されました。確か、文科省でしたかね。

 

■本日は、上記の朝散歩をやってきました。土日でないと、なかなかできないので、本日やってきたことでした。

 

 いつものごとく、中腹の山から遠景を眺めていると、この世の儚さが垣間見れてきます?

 

 最近、晴れだらけで空気は乾燥しているので、遠くまでよく見えるわけです。

 

■超気持ちよかったです。毎日、こんな生活がおくれたら、幸せですよね。それには、引退しかないですね?

 

 それはさておき、この朝散歩に感謝!!