有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ラジオパーソナリティに!

■自称です!!

 というのも、最近、スマホアプリでいくつかのラジオアプリがありまして、それを2,3インストールしたわけです。

 そして、挑戦してみたわけです。

 意外と、すんなりと自分のラジオ番組を持つことができました。これは便利だーと思いました。

 10年前もyoutubeだったらできたかもしれませんが、手軽にこうやってできるのを考えると、さらには、一個人が一市民が、気軽にラジオパーソナリティになれるわけですから、これは隔世の感がありますね。

 

■まだまだ、5回分位しかアップしていないのですが、これは意外とはまるかも?なんて思ってもみたことでした。でも、しゃべるのは難しいですね。

 こんなラジオアプリに感謝!