有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「コンフィデンスマンJP 英雄編」鑑賞

■こちらは舞台が丸太ならぬ、あの風光明媚なマルタです。イタリアはシチリア島の南側に浮かぶ島国です。

 確か切手収入の多い国だったかという記憶があります。世界遺産だそうです。

 ここが舞台とあっては、見に行かなくてはと思って、行ってきたことでした。ドタバタ喜劇という感じでしょうか。

 あの長澤まさみ氏のめちゃぶり、表情が何か、エネルギーをくれますね。こんな方だったとは、もちろん、映画ですがね。

 内容はともかく、この長澤氏の元気からエネルギーが、オーラが、でまくりですよ。必見です。

 それにしても、マルタ島、行ってみたいです。シチリア島までは行っていたのですがね!!

 この映画に感謝!!

f:id:murakou:20220117064353j:plain

シチリアにあるギリシャ古代遺跡