有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

何歳まで働くか、それが目下の問題だ!!

■ただいま、63歳、もうすぐ64歳、はて、何歳まで働くか、それが目下の懸案事項です。

 

 どうする?、俺。という感じなのであります。

 

 週刊誌を読むと、早期退職して転職組、あるいはフリーター、あるいは定年退職で悠々自適、はたまた定年後に臨時採用だったら、再雇用だったりと、働き方いろいろ、どうすべきか、悩む毎日です。

 

 コイン投下という方法もあり?、そんなことを考える昨今であります。

 

 これだけ悩めるというのも、いい境遇なのかもしれませんね、なんとも言えませんが!!

 

 こんな境遇に感謝??