有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「タウンワーク」に感謝!

■今年で定年退職、ということで、現時点では、年金の入る64歳まで、貯金でどうにか賄い、退職金には手を付けないという考えでいます。

 しかし、人生どう転ぶか、わからないときています。

 もしやの待遇?に、準備は必要ですよね、つまり、アルバイトです。

 それで、「タウンワーク」を見てみたことでした。

■正直、「どれもやりたくねー!!」というのが本音でした。いやはや、もともと就業意欲がないのかもしれないですね。

 しかし、この手の仕事で、これくらいのお金か、この手の仕事にはこんな内容があるのか、と実に世間が「わかった」ような気がしたことでした。

 こんな冊子に感謝!!