有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

オートマティック車に感謝

■私はここ5年間ほど、日産ノートに乗って、このオートマティック車を使っているのですが、乗り始めた時は、マニュアル車がいいのだけれども!と、怨み節を吐いておりました。
 しかし、乗り慣れると、もうマニュアル車には返れませんよね! 楽です!!!
 私が大学の頃から、このオートマティック車は存在していたのですが、やっとこさ、これに乗り始めたという感じなのですが、おかげさまでドライブも楽になりました。有り難う!!
 これから、一体、どんな車に発展していくのでしょうか?