有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

別利用の映画館

■これは以前どこかで書いたかもしれないのですが、採録します(たぶん)。

 どこぞやの映画館で、変わったCMが始まったのです。それはこういっていました。

 映画館で同窓会、披露宴、講演会、ミニ集会等々の紹介でした。

 

 私はなるほどねーと思ったことでした。1つの部屋の貸し切りと一緒ですよね。講演会を開くもよし、プレゼン発表会もよし、いろいろと使い道はあるわけですよね。

 これを聞いた時、頭、ア・タ・マいいなーと、つくづく感心したことでした。

こんな使い道があったのか、ということは、別の施設でも、本来とは違う利用方法があるのではないか!ということでした。

 

■こんな発想をしてくれた映画館に感謝!!! 目から鱗状態でした!!