有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

道の駅に感謝

■道の駅によく行くのですが、妻は新鮮野菜がめあて、私はパンフがめあてです。前にも書いたような気はするのですが、このパンフが所変われば品変わるで、とても面白いのですよね。

 そして、マイジョブに行かせる情報があるわけですよ。見ない人の気が知れないというところなのですよ。眺めるだけでも面白いし、勉強になることが多いのです。

 もちろん、トイレ休憩としてもあります。コンビニは数が1個しかないので、困る時も意外とあるものです。そんな時、道の駅のトイレは広いので、リラックスできます。

 こんな道の駅に感謝!!