有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

エープリルフールに騙された!!

■な、何と、ゆこゆこが「ねこねこ」に社名変更だそうです。こんなメールが私の元へ届きました。

「弊社では、4月1日より社名を変更して、猫の癒やしを求める会社となるべく、心機一転を致します。つきましては、2222円のクーポンを配布致します」

 というような主旨のメールでした。いよいよ、旅行だけでは成り立たず、猫ブームにあやかって、癒やし系サイトに変わるのかと思いつつ、クーポンがほしいので、サイトをクリックしたわけですよ。

■すると、どういうことでしょうか、「エープリルフールでした!」とあるではありませんか。

 マジか!、騙されたと思ったことでした。半分、この忙しいのに、怒りがこみ上げると同時に、面白くもありました。

 そして、クーポンは本当です、ただし、15000円以上の契約につき!というではありませんか。

■ゆこゆこがねこねこか! 面白いとつくづく感じ入った次第でした。こんなエープリルフールに感謝???